システムの概要

マトリクスシステムの概要

  • ファンがファンを(自動的に)呼ぶビジネスプラットフォーム

商品やサービスが良ければ、ある一定の口コミは起きますが、
その口コミのスピードを早め持続するブースターの役割となるのが、
マトリクスシステムです。

例えば、ある有名なセミナー講師や、自分のお気に入りのミュージシャンがいるケースを考えてみましょう。

 

顧客(=ファン)は、提供されている商品/サービスに納得して、
セミナーを受講したり、ライブに参加しているはずです。

 

その価値を感じるからこそ、自分の周りの人にも価値を感じて欲しいと思い、
そのセミナー講師や、ミュージシャンのライブに誘います。

 

そして、そんな時、その紹介に対して報酬(コミッション)を支払うオンラインサロンの仕組みがあったらどうでしょうか?

そこに収益が発生するなら、商品やサービスに惚れ込んでいるわけですから、

より顧客(=ファン)の拡大が加速するはずだと思いませんか?

 

もちろん、上限額はありますが、さらに、その報酬が一回で終わらないとしたら嬉しくありませんか?

 

顧客(=ファン)へのサービスを提供する事業社(者)であったとしたら、
見込み客の集客スピードがアップすることと同じなはずです。

 

事業社(者)が、顧客(=ファン)を容易に獲得できるばかりでなく、
顧客(=ファン)が顧客(=ファン)を獲得してくれるシステム

それが、今回開発したマトリクスシステムです。